ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

今日から3月

昨日は

19:30〜BB2-Rock1  Tsukasa 

20:30〜BB1-QUEEN  Shiori

21:30〜BSL-Rock1  Shiori

3連チャンのレッスンからの打ち上げだったのでブログ書けませんでした。

ShioriさんとTsukasaは昨日がKWSでの最後のレッスン。

辞めてしまう訳ではないけど

お別れはやっぱり寂しい😞

f:id:ban-bambi:20190301233459j:image

f:id:ban-bambi:20190301233418j:image

しおりさんとのお揃いコーデ

嬉しかったな。

後説もステキなスピーチでした。

しおりさん大好きです。

本当にありがとうございました。

昨日は真っ直ぐ帰るつもりでしたが

たかこさんたちに『待ってるよ』と言われ一杯だけのつもりで合流。

楽しくて1杯では終わらず

終電まで飲みました(^_^;)

f:id:ban-bambi:20190301234154j:image

たかこさん夫妻とともこさん夫妻が

元南六郷住民とのことで、

次回はたろうで飲むことになりました。

おかげで今日は一日中眠かったです。

そして一歩も外に出ていません。

20:40くらいまで仕事して

夕飯はジントニックカプリコでした。

マジで体重やばいので…

f:id:ban-bambi:20190301234332j:image

明日〜明後日も閉店まで仕事です。