ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

書きたいと思った

1ヶ月ぶりに日記を書きたいと思った。

まず

3月24日に福岡のお義父さんが亡くなってお通夜とお葬式に参列してきた。

田舎と都会の違いに戸惑いもあったけど新鮮だった。

帰りに雄大と博多に寄って

美味しいもの食べまくってきた。

 

そして私はと言えば

大好きなFEELCYCLEで

600回RUNを達成し、4/6に

入会4周年を迎えた。

どちらも仲間と記念RUNを企画して

IRにも盛り上げてもらって

幸せなレッスンを受けられた。

f:id:ban-bambi:20190408224509j:image
f:id:ban-bambi:20190408224513j:image

 

この年齢になって新しい仲間ができて

本当に幸せ。

年齢も性別も地位も関係なく付き合える友達だから

無条件で楽しい。

 

でもこんな私にも悩みが…

あと3日で23歳になる雄大のこと。

先日も気になること書いたけど

どうも仕事や社会に馴染めない、

優先順位がいつも逆、

朝起きられない、

部屋を片付けられない、などなど

だらしのない性格のせいだと思っていたが、もしかしたら発達障害なのかもしれないと調べてみた。

間違いなくそうであると言うほど当てはまらないが、性格だけの問題ではなさそうだと思う。

本人にもそう伝えたところ

ADHDの症状にいくつか思い当たる」との答え。

本人も自覚してし始めていたようなので

明日早速検診することに。

 

今週はできるだけ出かけないようにして

家にいるつもり。

最近家ではビールをやめて

ジントニックハイボールアメリカーノを楽しんでる。

お金も使いたくないし

ひとり宅飲みを楽しんでる。

 

昨日はイーちゃんとデイビッドと

呑川を散歩してお花見。

f:id:ban-bambi:20190408225504j:image
f:id:ban-bambi:20190408225509j:image

日曜日にお休みが当たったのに

何も予定がなかった…(^^;;