ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

バリ島へ

朝5時起床、6:45銀座発の1000円バスで成田空港へ。

ラウンジで朝食を取ってのんびり過ごしました。

f:id:ban-bambi:20190125002223j:image

座席は14A。

いつも右側ばかりだったから

何回は左側を選びました。

f:id:ban-bambi:20190125002512j:image

お食事はかぼちゃのスープ、ローストチキンバニキソース、チョコフォンダンのバニラアイス添え。

搭乗からスパークリングワイン2杯、

あ、ラウンジでは生ビール2杯飲んだから

トイレが近かったです(^_^;)

映画2本観て(オーシャンズ11&オーシャンズ8)

おやつタイム。

ナチョスとビールいただきました。

f:id:ban-bambi:20190125002836j:image

ナチョスめちゃ美味しかったです。

着陸態勢に入ったけど、悪天候と空港の混雑でしばらく旋回しました。

そして到着したらすごい雨でした。

旅工房さんのお迎えの車で

携帯屋さんに寄ってもらってSIMを買いました。

(60GBと通話がついて87000ルピア)

そしてチェックインして日本からの仲間と合流し、そのまま夕飯食べにパサールナクラへ。

恒例のイカンバカールでチュミのBBQを食べて『バリに来たんだな』と実感しました。

ここのサンバルマタは最高です。

f:id:ban-bambi:20190125003246j:image

再び激しい雨が降りました。

明日は晴れますように…

おやすみなさい。