ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

一週間ぶり

なかなか毎日書くのは厳しいです…

それは私の意志の弱さにあるのかもしれませんが。

書くネタがないというのは

言い訳ですもんね。

そもそも私

何かを続けることが大の苦手なんです。

朝腹筋するとか、スクワットするとか

簡単なこともすぐやらなくなるのです。

唯一続いてるのは今のところFEELCYCLEがもうすぐ4年。

 

子供の頃から習い事なども続かない。

やりたいと思う好奇心は人一倍なのに

ちょっとガジるとすぐ飽きる。

ピアノを習っていたおかげで

楽譜は読めたのでギターやベースも始めたけど、難しい指運びになると投げ出してしまう…

個人事業主になろうと思ったこともありますが、面倒な書面や計算などが面倒ですぐ諦めました。

ダイエットも続かない。

でも、まぁここまでなんとか生きてこれたわけですが

振り返ればなんとも情けないと思ってしまいます。

おかげさまでお金に困ることはありませんでした。

なんとかなるでここまできました。

このブログを書かなくなった自分を

振り返ってみました。

いつもそうだったなと…

だからダイエットしたくてもできないんですよね。

このままじゃいけないと思っても

楽な方を選んでしまうんですよね。

ブログは毎日ではなく

話題をまとめることにします。

特に今週は朝活のため

夜は出かけないことにしてるし

話題もないし。