ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

土日は

世間は土日でも私はふつうに仕事です。

でも結構暇でした…

土曜日は純くんが心和会で留守だったので一人でお店番。

夕方心和会のメンバーがお茶飲みに来ました。

私は17時に上がってFEELCYCLEへ。

Masakiゲッター、楽しく盛り上がりました。

そしてレッスン後はKWSお楽しみ戦略会議と称した飲み会。

いつものおさかな道場にて総勢15名で

ワイワイガヤガヤ楽しかったです。

f:id:ban-bambi:20190225092002j:imagef:id:ban-bambi:20190225091957j:image

日曜日は朝からいいお天気。

お昼ご飯は冷蔵庫にあるものだけで

八宝菜的なものを作りました。

f:id:ban-bambi:20190225092100j:image

買い物行かずに美味しいおかずが作れる達成感は快感です。

仕事のあとは横浜へ。

まずそごうのシャネルで

時計のコマの修理依頼。

出来上がりまで30分ほどかかるとのことでデパート内をブラブラ。

私の肌の色に合うファンデーションてあるのかしら?と化粧品のフロアを物色しました。

Macでお試しに塗ってもらいましたが

もちろん買いません(笑)

私はすっぴん主義なので。

シャネルに戻ったら奥のソファーに通されました。

待ってる間にお水もいただいちゃって

なんだかとっても居心地が悪かったです。

だって修理代たったの1000円しかかからないんですから。

f:id:ban-bambi:20190225092514j:image
f:id:ban-bambi:20190225092510j:image

そしてはるかさんとたかちゃんと

3人での飲み会がやっと実現。

いっぱい食べて楽しかったです。

次は女子旅(?)の約束しました。

f:id:ban-bambi:20190225092658j:image
f:id:ban-bambi:20190225092702j:image

博多餃子舎603にて。