ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

日本食

帰ってきてから今日初めて台所に立ちました。

うちはお昼ご飯がメインで

いつも私が作っているのだけど

昨日とおとといは店屋物などで済ませてました。

めちゃめちゃ納豆が食べたくて

それに合わせてメニューを考えました。

f:id:ban-bambi:20190205224118j:image

あさりのお吸い物

西京漬の鮭焼き

厚揚げの煮物

温泉卵

民宿の朝食のようですね。

朝は早起きしてFEELCYCLEへ行きました。

2週間ぶりのチャリ活です。

f:id:ban-bambi:20190205224626j:image

今日は大好きなしおりさんの2レッスン連続で受けたので

仕事には30分ほど遅れました。

夕飯は雄大がいたので

もつ鍋にしました。

f:id:ban-bambi:20190206072950j:image

純くんと3人で

〆のラーメンから雑炊まで

たいらげました。

よく食べたー。

これで完全に日常に戻りました。