ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

充実した休日

予定より1時間遅く目が覚めて

FEELCYCLE赤坂へ行くのは無理かと思われたが

洗濯して用意したらなんとか間に合いそう。

11:30〜ローラのJONAS

ホント受けて良かったです。

ローラの動きひとつひとつが

素敵すぎて見惚れました。

それからママに会いに東岩槻へ。

ちょうどマッサージの施術の日で

気持ち良さそうに受けていました。

おやつを食べさせてバイバイしました。

次は急遽代行になったShinjiさんのレッスンを受けに銀座へ。

久しぶりのハウチューは身体が覚えてました。

おしんじワールド健在でした。

そして本日最後のミッションは

裏なんくる。

ゴウさん相変わらず面白いし

料理も美味しかった〜〜。

和田ママが合流してくれて

楽しい食事になりました。

あ、そうそう

SUPREMEのボストンバッグ

買い取ってもらったんだった。

大宮のBOO BEEとういメンズ古着屋さんで、6000円でした。

偽物じゃなかったんですね。

朝から晩まで充実したお休みでした。