ばんびの愛されブログ

50代からブログはじめました

2/13のこと

また当日に書かず翌日になってしまいました。

昨日はたっぷり睡眠で絶好調の体調でした。

お昼はぶりの照り焼きを作りました。

f:id:ban-bambi:20190214091935j:image

天然ぶりの身がしっかりしてて

美味しくできました。

仕事のあとはFEELCYCLEへ。

19:30〜しおりさんのL-6

は直前で良席取れました。

なんと前列ズラーっとお仲間が揃い

キツイけど楽しく頑張れました。

続いて20:30〜イクさんJONAS

も前列でイクさんのセクシーダンス見ながら爆漕ぎです。

お腹ぺこぺこで帰りにどこかに寄ろうか考えたけど、

デイリーストアで美味しそうな味噌ラーメン発見したので

家でビール飲みながらいただきました。

f:id:ban-bambi:20190214092350j:image

寝る前だしレッスン後なのに

やっちゃったよーーーー(^_^;)